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■建物総合管理(医療機関・事務所・ホテル・官公庁・店舗・個人住宅)
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●ひとが癒され、ひとが働き、ひとが集う空間をサポートします。 |
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■清掃管理業務
1.日常清掃管理(常駐清掃員請負業務)
2.定期的清掃管理
3.スポット清掃全般
(各種床・ガラスなどを含むクリーニング)
■設備保守管理業務
1.防災設備保守管理
2.電気機械設備保守管理及び保守業務
3.空調機器設備保守管理及び保守業務
4.給排水・衛生・浄化施設保守業務及び水処理管理
■エレベーター運転業務
ビルエレベーターの運転及び管理業務
■電話交換業務
専門スタッフによる電話交換
■ホームクリーニング
個人住宅の内外及び高所(窓ガラス)のホームクリーニング
■リネン・洗濯業務
医療機関・ホテルなどのリネン頬のクリーニング業務
及びシーツ交換業務代行
■病人・高齢者の介添え(訪問介護)
介助が必要な方の付き添いや食事づくりなど |
5つの指針 |
◎クライアントに「ベストオブベスト」を届けます
◎評価に耐えうる作業マニュアルの完備
◎品質評価のできる人材の育成
◎品質とコストバランスを考えた業務の推進
◎一人何役もこなす少数精鋭の適正配置 |
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■給食業務(医療・学校給食) |
●クライアントの信頼と満足を得る心のこもった食事サービスを提供します。 |
病院・福祉施設・学校での食事サービスのあり方・重要性に着目し、皆様のご要望にお応えします。ヘルスケアフードサービスを専門とし、医療用食品の販売・学校給食では、「美味しく食べて元気に」を合言葉に、成長期にある子供達の健康増進のお手伝いを致します。 |
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